人生いろいろ

私の経験、人生を書きます。役立ちそうなところのみ拾って糧にして下さい。30歳以下向けです

飲みやすいビール

ダイエットを始めたイッチです。

先週末は68.7kgで今日は70.2kgでした。バッチリだね!

高校生の頃は1日5食でも50kgそこそこのモヤシ野郎だったんですけど

大学で激しい運動をしなくなり、社会人になり急激にお酒が増えたせいで

今ではメタッボックリに。。

 

今日は諸悪の根源を晒してやろうと思います。

じゃじゃーん!!

f:id:memechan824:20160822163459j:plain

水曜日のネコ今日は月曜日なのに水曜日のネコ

かわいいデザインからもわかる通り、味もかわいいんです。

 

実は私はビールがあまり好きではなかったのです。

  • とにかく苦い
  • 変な酸味で気持ち悪くなる
  • においが嫌い

でもうダメ( ;∀;) 似たような人も多いんじゃないかなぁと・・・

 

リーマン時代は仕事の付き合いで居酒屋に入れば終始ビールを飲みましたけど

やっぱりビールは得意じゃありません。

ペースが落ちてくると、ぬるくなってきて余計にマズーな飲み物に・・・

宅飲みで一夜明けちゃった時のビールとかも悲惨ですよね。

 

でも、このネコちゃんなら美味しく飲めます。苦くないです!

エビスが好きな人にはビールっぽくない、つまらない味と思われそうですが

ビールが苦手な人のビールデビューにはとても良いと思います!

 

私はこいつのお陰でビールが飲めるようになりましたよ(^^)/

仕事だとチューハイ飲むわけにもいかないし、ハイボールは回るし、

日本酒は体質的に残るというワガママ野郎でも活路が開けましたw

 

フルーティで美味しいのでお試しあれ@w@