人生いろいろ

私の経験、人生を書きます。役立ちそうなところのみ拾って糧にして下さい。30歳以下向けです

ダーツしてきますた

昨晩は秋葉原で飲んだ帰り、久々にダーツをしてきました。

ダーツバーに飛び込んだはいいもののカップルばかりw

男だけ、女だけの集団に適当に飛び込んで投げるつもりだったので参ったぜ。。

一人で飲んでると、ぼっち(ツレ待ちかも?)を発見したのでサラッと格好良くバトルを仕掛けました。

 

「yyyょょよ、よぉ良かったら、いっひょに投げました投げませんか?><」

 

軽く投げた後はその人と共にあちこちの台に混ざって2on2をしました。

仕事辞めてから初対面の人と話すことがいきなりゼロになったもんで

えらく緊張したよ。。こんな時期なのにすごい汗かいた。。

けど、なんだかんだ言って盛り上がって楽しかったですね。ほんと良かった。

 

最後は現在の実力()笑を確認する為にカウントアップをしましたが460点w

恥かいたーwww

 

大人しく公務員試験の勉強に励もうと思います。