人生いろいろ

私の経験、人生を書きます。役立ちそうなところのみ拾って糧にして下さい。30歳以下向けです

公務員試験 勉強記録4

相変わらずマクロ、ミクロ経済をやっております。

文章理解も過去問を解いて慣れさせています。

 

勉強時間は平日3時間、土日は合わせて10時間程度と考えていましたが

非常にザックリしたスケジュールの下勉強した実感では、

平日4~5時間、土日で10-12時間で30h/week程度の時間が必要そうです。

地方上級75%得点で考えてますが、残り半年程度しかないので焦ります。

いざとなればリーマン時代のように100h/weekを発動します。

 

現在抱えている最大の問題は昼夜逆転です。(ニートならでは?

株取引を停止したせいで完全に昼夜逆転しちゃいました@w@;;;

この日記を書いてる現在がam5:00・・・・ CME市場が気になる時間です。

働いてる時は朝5時帰宅だろうと06:15起床をしてたので、昼夜逆転なんて甘え、

起きれば治るだろwとか思ってましたが無理でしたー^q^

 

寝坊できない状況がないと起きないですねーw /(^o^)\10時間睡眠!!

いやぁダメだw ここまで腑抜けになるとは・・・ 自律しろおれ!

 

そこでです。

バイトでもして無理矢理朝起きようと考えてます。

実家に住んでるうえ貯金もあるので、公務員試験勉強の環境としては

この上なく恵まれていますが、堕落防止のために。

塾講師のバイト経験しかないので不安がいっぱいw スーツで面接いくの??

 

今月中に決めて年末要員として働くのも良いかと思ってます。

ニートにコタツミカンの権利を与えると更に堕落しそうなのでw

朝日が昇りそうなので寝ます!オヤスミナサイ!