人生いろいろ

私の経験、人生を書きます。役立ちそうなところのみ拾って糧にして下さい。30歳以下向けです

FF15買いました(^^)/

FF15買ってしまいました。

良い所

チョコボかわいい

チョコボ乗れる

チョコボレベルアップで足速い!

チョコボの餌集めると、チョコボの足が更に速い!

チョコボで釣り堀探しが楽しい

チョコボが戦闘前に踊ってくれる

悪い所

チョコボレンタル券がないとチョコボが呼べず、僻地で途方に暮れる

 

あと戦闘が非常にスタイリッシュかつモーションが作り込んであって楽しいですね!

各種グラフィックが非常に綺麗で、特に光源効果と水の表現は海外のゲーム以上かと。

 

 

FF15をやっていて感じることは、

公務員試験の勉強を実家でさせてもらえるという、イージーモード状態に慣れると

人はどんどん腐っていくのだということです。

 

腐ってるのは頭だけではなくて身体もみたいで明日は内視鏡検査を受けます。

まだ27歳なのにー!ぴちぴちのおじさんなのにー!

毎日ホテルを転々として毎週100時間働けば身体は壊れるらしいです。

仕事辞めて負担なくなったと思ってたけど身体は治らなーい

 

リーマンの皆さま、身体は酷使すると壊れます。

疲れると症状が出るが、何日かで改善するといった物は特に気をつけてー!